みなさん、こんばんわ✨

めぐです😊



さてさて、先週の土曜日はcheri me salon文化祭でした💕



RealMe10期メンバー😍



文化祭では、オンラインサロンのメンバーたちが
それぞれの得意分野で出店していて、

私も

『カラーメイクを楽しもう♪』

ということで、色んな色のアイシャドウと
アイライナーを用意したプチレッスンという形で
参加させていただきましたよ照れラブラブ


参加してくださったかたの中には
以前メイクレッスンのモニターさんとして
来てくださった方もいてラブラブラブラブラブラブ


また来てくれるなんて嬉しすぎました照れラブラブ


ありがたい✨


参加してくださったかたも、
普段とは違うアイシャドウを塗るだけで、

いつもと印象が違う!お願いキラキラキラキラキラキラ

と喜んでくださっていたので
嬉しい限りですラブ



メイクって、単調になりがちじゃないですか?


アイシャドウだって、色んな色があって
何を選んでいいかわからないし
何がいいかもわからない


それは私も同じだし、
残念ながら色や質感で失敗して
二度と使えねぇな笑い泣きってなって捨てたアイテムもある


だけど、

コレは!!!

良い!!ラブ

と思えるアイテムに出会えたとき、
一気にメイクって楽しくなるし
気分がルンルンになるし
それが笑顔にも繋がるし自信にも繋がると思う❤


今回参加してくださった方には
カラーメイクを楽しんで欲しいっていう
気持ちももちろんあったけど、

それだけじゃなくて、
メイク自体を楽しんで欲しい
メイクで素敵に変化する自分を楽しんで欲しいな😊


そんな気持ちをたくさん感じた文化祭でした💕


ということで、メンタル系の時には
あまり書かないのですが

メイクレッスンのモニターさんを
募集中です😊✨

メイクレッスンしてみたいな❤
という方はこちらからお気軽にDMをいただければと思いますラブ

『Instagram』


ではまたクローバー