みなさん、こんばんわ✨

めぐです😊



昨日の女塾の初日から一夜開け

今日は、講座で伝えられた意識すべきことを

意識して一日過ごしてみました✨



たとえば姿勢だったり、お水の飲み方だったり

食事の食べ方だったり😊



普段、無意識にしていることを意識するのって

すごく大変びっくり



だって意識してないことにも

なかなか気づかないんだもん笑笑



だけど、そんな状態でも



意識しよう!



と決めて過ごしたからか

いつもよりは姿勢良く過ごせたような

気がします😊💕



サポート側だった私でさえ

こんなに影響を受けたんだものニヤリ



講座生のみんなの意識にはもっともっと影響を

与えているんだろうなラブラブラブ




ではまたクローバー