みなさん、こんばんわ✨

めぐです😊




聞いて聞いて~!爆笑



キツかったスカートがキツくなくなったの✨✨✨



うれCぃいいー!!!😍✨✨



なにせ買ったわ良いものの履くと、

苦しくて呼吸が浅くなるゲロー


このスカートを買った私は

ホックしてなくてもお腹に食い込んでるから

スカートがずれ落ちないっていう

漫画の描写ってマジであるんだな真顔


って実体験したのよね笑笑



だからこそ、今年履いてみて


く、苦しくないだと!?ポーン



Foooooo!!!!!

やったね~!❤



やったりやらなかったりしながらも

地道にウエストを育ててきたかいがあった笑い泣きキラキラキラキラ




メイクってさ、すれば一気に雰囲気が変わるから

一回での変化がすごく分かりやすくて


またやろう~!ラブラブラブラブラブ



って気持ちになりやすいと思うんだけど



体型ってさ、一回の運動したところで

劇的!!な変化ってなかなか

分かりにくくて、

しかもじゃあ次の日に分かるのかっていうと

結果が分かるのってなかなか先じゃない?

 

しかも激しくもしくは厳しくトレーニングしないと

体型は変わらない


そんなイメージキョロキョロ



だからこう、運動苦手だし、疲れるし、

つい、怠けがちでサボりがちで

途中で挫折しがちじゃない?|ू´`)チラリンコ



私の場合はそんな感じで挫折しがち笑笑



だけど今は体のラインを整えることを目的にして、 激しい運動じゃなくてストレッチをメインにして、なおかつ、やる気になったときにやる!!



これを自分に許可してあげて取り組んでいったら、

サボるときは一ヶ月以上サボるけど

続くときは続けることが出来たの!ラブ



そしたら、徐々にウエストが

脂肪のなかから発掘されてきたの~!笑い泣きラブラブラブラブ




💃歓喜の舞💃





毎日やってない分、時間はかかったけど

体はちょっとずつ応えてくれてたみたい❤



運動が苦手な方がいれば、やらなくても良い!

を自分に許可してあげるのも継続のコツかもしれません😊



ではまたクローバー