みなさん、こんばんわ✨

めぐです😊



ここ最近…

完全に胃腸がやられてる笑い泣き



食べすぎると

お腹が痛くなる…!



けど、お腹は空く…



昨日はほんっっつとうに我慢できずに

お昼ガッツリ揚げたお肉を食べたら

午後かなり激しく私のお腹が

キリキリ痛んで




グフッぅぅうううゲローゲローゲローゲローゲロー


 


ぐふうぅううぅううっっゲローゲローゲローゲロー



ってなったよねゲロー



これが欲望に負けた報いなのか!!!



辛すぎるぜ!!!



いつもはお腹いっぱいに

ご飯を食べてるのですがもぐもぐ



ここ数日は腹八分目を強制されてます笑い泣き



お菓子が食べたいと

脳ミソが叫んでいる



けど、そのとなりでお腹痛くなるで!!

って私が囁いてる




お願いだから!!!

  




もっと!!!




大きな声で私を止めて!!!






うん、ミルフィーユ買っちゃった笑い泣き


お腹のギリギリを見極めながら

食べます笑笑


ではまたクローバー