みなさん。こんばんわ✨

めぐです😊




昨日は昼間はあっちゃんコンサルの仲間の

ゆかりちゃんに、星詠みをしてもらってきたよ💕


生まれた年月や時間とか場所とか

そういったものから自分の生まれもった性質を

読み解いてもらってきたのラブ



結論からいうとめっちゃ面白かった…!!!






私はどちらかと言えば

広く浅くいろんな人とつき合うのはめっちゃ苦手なので、狭く深くつき合いたいと思ってるタイプ



そう。


何を隠すまでもなく




交遊関係激せまの、
ほんとのほんとにまじで友だち少ない半ボッチ!!



それが私。




なんだけどさ、なんだけどさ、

なんか友だちって少ないって

ずっと悪いことだと思ってて笑笑


友だち100人目指すのが、

私の小学校一年生の目標だったしね!笑笑



まぁ、当然のように無理だったけど笑い泣き



で、大人になるにつれ友だちが出来ないのは


私にコミュニケーション能力がないからだ!!


とか


私の性格がギザギザにひねくりまくりの

性悪だからとかそう思ってて

(あれ、これ恋愛でも同じこと思ってません…?笑) 



だからたまに交遊関係広げないと!!!ガーン

友だちを作らないと!!!って

妙に焦るときもあった

(ふむぅ、恋愛でも同じ焦りを持ってるね笑笑)



で頑張ってみようと思うものの

すんんんんんんげぇこれが難しいの




ちーん。。。チーン





ってなる




そして、あぁ私には気軽に

友だちが出来ないのかチーン

なんて思って落ち込んでいたりもした笑笑

(お、おおぅ恋愛でも同じことで落ち込んでんな笑)




けど、星詠みをしてもらって、

生まれもった性質として、

単に私は深く狭くタイプなんだ~って

気づかせてもらったら、



あ、なんだ性質なんじゃん!お願い



私のただの性質なんじゃんか!!笑い泣き



って、めっちゃ気が楽になったラブ


だからと言って人と仲良する努力を

しないわけじゃない



だけど、無理に広げようとせず

私は今目の前にいる大好きな人たちとの関係をより

大切にしよう!


それが良いんだ~!ピンク薔薇


って思えて急に気が楽になったラブ


しかもね。この狭く深くが良い、って思ってる

私の性質はほかにも繋がってたりして🤭


他にもね自分が求めてるパートナーシップとか

パートナーの性質?資質?とかも

読み解いてもらって



あぁ、確かにそういう部分もあるな!

 


と気づかせてもらった😊




占いではないけど、

こうやって自分の資質を知ることで

出来ないことも単に自分の性質なだけだから

落ち込む必要はないなって思えた

星詠み体験でしたピンク薔薇


ゆかりちゃんありがとうおねがい




ちなみに、私はなかなか行動に移すのが

苦手なのですが、

それも星の通りらしい笑い泣き



ウケる笑笑


ではまたクローバー