みなさん、こんばんわ✨

めぐです😊



今日はお誕生日をお祝いしていただきましたピンク薔薇


嬉しくてありがたいピンク薔薇


今は会える仲間、会えない仲間がいますが
どの仲間とも出会えて良かったなぁと
私は思っていて

今日もいろんな価値観の話しが出てきて
同じ恋愛という悩みを持っていたとしても
悩みの内容は人それぞれ違う

だからこそ、いろんな面白い話しが出来て
楽しくて幸せだなぁと思う


たまに、自己否定しない私の人生は
どんな人に出会って、どんな価値観で
どんなものを観ている人生だったんだろう
って考える


とか考えるけど、
毎回最終的に今の仲間と出会えて幸せだから
自己否定した今の人生は○だなぁという
結論になるおねがい



私は今、幸せでございます照れ
ありがとう。
ありがつんつん。( ´_ゝ`)σ)Д`)
ありがとう。


ではまたクローバー