みなさん、こんばんわ✨

めぐです😊



今日は宇宙元旦とやららしいですよ!!🚀


とはいえ、私はいつもどおり

なんのことかはよく分かってない口笛



けど、なにかすごいらしい!!


というのは聞いていて、

実は少し焦っていた笑笑



新月とか満月の時ってその前にデトックスが

起こったり…


なーんてことをよく聞くし

今回の宇宙元旦もそれに向けてデトックスが

起こったりする人もいたらしい




だがしかし私にはほぼデトックスらしきものは

起こらないキョロキョロ


たまに体調が悪い気がするけど

デトックスなのか不摂生なのか

実はあまりよく分かってない。。


微妙なラインで悩ましい🤔




で、なにも起こらないことに

焦っていた笑笑



私、時流にのれてないんちゃうか??



って。


けど、よくよく考えなくてもさ、


なにも起こらないって、

ぜんぜん良いことじゃない??



自分を責めるようなことが起きない

自分を責めない


ってすごい良いことじゃない?



なに、デトックスするために自分責めのネタを

探そうとしているのか??



本末転倒やないかい!!!笑い泣き



と思った今日の宇宙元旦なのでした。



焦らずにいこうグラサン


ではまたクローバー



今日観た映画。
そうそう起こらない出来事だとは思うけど、
防犯意識の高まる映画でしたガーン
ベッドの下を見るのが怖い。。