みなさん、こんばんわ✨

めぐです😊



私、お顔のなかで

ここが気になってるキョロキョロ




くすみなのか、色素沈着なのか。

長年のメガネ&目がかゆくてこすったり
していたせいか、
かなり濃い影が…!


お陰さまでただでさえ彫りの深い顔が
さらに強調される真顔


これまではコンシーラーで
影を飛ばしてみたのだけど、
なかなかどうして影が濃くて!!!


ちょっとすると下の影が浮き出てくる笑い泣き


どうにかならないものかなぁと
思っていたところ、
とある方の動画を見ていたら
くすみ補正はオレンジよ!!

とおっしゃっていたので、
試してみることに!!


オレンジ系のコンシーラーをのせて
その上にトーンの明るいコンシーラーを
重ねたところ、たしかにかなりキレイに
消えました!!感動!!😂


写真は撮り忘れたけど笑い泣き

とはいえ、時間が経ったら
かなりよれよれになってしまっていたガーン

この原因はおそらく固めのコンシーラーを
使ったせいかなと考えている🤔

よれたのもよく動くような目蓋の部分だったしね!


だから、明日は目頭部分の影に
もう一回やってみて、
今度こそ写真を撮って比較してみようと思う!!

上手く行くといいなぁおねがいキラキラ


それではまたクローバー