みなさん、こんばんわ✨
めぐです😊


昨日の楽しいモテメイク動画の撮影から一夜明け…

今日は最近話題のバチェロレッテピンク薔薇の1話を
見たり、お昼寝してり、韓国ドラマを見たり、
動画漬けの一日でした✨

やっぱり私は韓国ドラマが好き笑


さてさて、昨日の撮影会後のディナー中、
やっぱり恋愛のお話になるのは
女性ならではなのかな?🥰

とはいえ、私はぜんぜん恋愛スイッチが入ってなくて、なにも報告することがない笑い泣き

せっかくの機会だから李咲さん、えりさん、あっきーに相談にのっていただきたいのに、
なにせ恋愛中じゃないから悩みがなくて
なにも相談できない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もちろん、悩みがないことは良いことだ真顔

だがしかし…

だがしかし…!!!


途中思ったもんね、悩みたい…!

ズバリと言われたいから悩みたいって笑


でも李咲さんに、何にもないんですって言ったら
恋愛スイッチ入らないときもあるよね~!!

と軽く言ってくれて、
無理に恋愛しなきゃ!クリスマスまでに
なんとかしなきゃ!!って
思い詰めなくて済んだ笑
やはりどこかで恋愛できない、恋愛しないことに
コンプレックスを抱えてるみたいキョロキョロ

私はここ一年ぐらい恋愛スイッチが
入ってないんだけど…

まぁ理由の一個は分かってるキョロキョロ


怖いねん


傷つくのが


またなんか苦しい思いするかもしれない

それが怖い


もちろん、それを乗り越えなきゃ
なにも始まらないのは分かってる


けど、乗り越えるにはパワーが必要じゃない?ショボーン

やらなければ!!という観念じゃなくて


怖い!!けど!!
それでも恋愛したい!!


っていうパワーがお願い


私にはまだそのパワーが沸いてこないのショボーン

そもそも恋愛経験少なすぎて
恋愛したい!!って思えるほど恋愛が素晴らしい
ものとも思えてないのかも🤔

焼き肉が美味しくて、けどたまに焦げて苦くて
失敗した!と思ったとしても、
やっぱり美味しいから何度も食べたい!
って思うようなものなのかな?🤤ラブラブ
違う?笑


だから彼氏を作ろうって行動してる人を
すごく尊敬するおねがい


傷ついたことがたくさんあるかもしれない

だけど、それを乗り越えて
自分で自分にパワーをあたえて
動き続けてるんだろうなぁと
想像すると尊敬するお願い

私の恋愛スイッチも、明日ぐらいには入るかな~
また恋愛し始めたら報告しますねグラサン

ではまたクローバー