皆様、こんばんわ
めぐです😊

大変大変お久しぶりです笑い泣き


気づけば、前回のブログから2ヶ月も
経ってるなんて…キョロキョロ

なんだかとってもドキドキしちゃうハート


お久しぶりの更新ですが、皆様にご報告です!

わたしくし、
モテメイクアドバイザーの
テストに合格しましたお願いキラキラ


これがえりさんにテストでメイクを
させていただいたときのbeforeとAfterキラキラ


みな様お気づきでしょう

えぇそうです


えりさんってもともと大変お美しいのラブ


だけどメイクすることでさらに美女度が増したと思いませんか?

思いますよね!?

わたしは思います。


(これはえりさんに初めてメイクしてもらったときの写真キラキラ)


私がメイクを始めたきっかけの一つは
えりさんに初めてメイクしていただいたときに
えりさんの手でどんどん美しくなっていく
周りの子たちを見て、

まるで魔法みたいお願い
私もやってみたい!!!!

って感動したからなのですが
テストでえりさんにメイクをしたとき
ちょっとだけその感動を思い出しました。


なぜならえりさんと同じ魔法を自分が
使えたと思えたからキラキラ


講座が始まって4ヶ月が経った
今どうでしょう?キラキラ

まだまだ駆け出しですが
魔法かけられたと思いませんか?お願い


これからもっともっと練習して皆さんにも
この感動を与えられるようにがんばりますねおねがい


ではではまた次のブログでクローバー