皆さま、こんばんわ。
めぐです😊

今日はここ最近毎日していたメイクの練習を初めてサボりました!😂


なにをしてたかというと、

さよならまでの30分という映画を観に行って号泣。えーんえーんえーん

からのクレープもぐもぐ

からのお家に帰ってお昼寝


なんて、


なんて至福な時間照れラブラブラブラブ



それにね、
サボったと言っても、練習動画は見てるの。

こんな風に説明してるな、とか塗りかたこうだった!!

とか、ちゃんと勉強になってるのに、

観てるだけガーン

何も、練習してない、ヤバイ

思ってしまった。

私の考える目標達成のためには行動が足りないと思って責めたんだよね。

無意識に。

今日サボ子だわ、だめじゃん
どうせ続かないと思ってた
どうせ、明日もサボ子でしょ
そんなん考えるなら、今からでもやればいいじゃん。なんでやらないん?やりなよ。

とか責めてた


もうね、動画見たこと忘れてた笑い泣き


いやーー、ほんと責めるの大好き笑い泣き

自分を認めないの大好き笑い泣き


けど、今日からは認めてく。


目標達成のためには、今日は一ミリぐらいしか近づけてないかもしれない。

けど、0ミリじゃなかったじゃん爆笑

気づいてなかったけど、一ミリは自分のために行動してたじゃんラブ

責めるのやめて褒めよう😊

認めてあげよう。

ではまた😊