皆様、こんばんわ✨
めぐです😊


聞いてくださいーー!!😭

今日はせっかく新しいおうちが決まりかけていたのに、
どうしても、どうしてもどーしても!
モヤモヤ(ここはイヤーー)したのでやめてしまいました…


条件的にはそんなに悪くないんですよ?

駅徒歩5分以内で、会社まで30分ぐらいで、家賃も想定より一万円ぐらい安くて、3階以上の南向き、
バストイレ別で、二口コンロのオートロック、クローゼットも大きくて…


書いててやっぱり良い物件じゃないかて思ってきた笑い泣き


けどね、もう見た瞬間ね、


ここじゃないえーんて心は叫んでて…


でももうこの時期だし、条件はいいし、不動産やさんせっかく見せてくれたし、て頭で納得しようとしてたショボーン


けど、


けど、



心がーーーー😭



いったんは、御願いします!と言ったものの、モヤモヤ…

5分後にはやっぱりやめさせてください!て言ってた😂



今は、かならず素敵なお家と出会って、そこに住む!!

と気合いが入りまくってます🔥


ただ、この決断が一年前の自分だったらできてなかったな。

条件的に良かったら、感情が納得してなくてもそっちを選んでた。

相手のことを考えてそっちを優先してた。
(今回で言えば不動産やさんがここまてしてくれたんだから、決めなきゃ!ていう感情がちょっとあった)


それで、まぁ色々あったんですけどねキョロキョロ


だからこそ、今日は自分を大切にできたお願い


なにを終着点にしようか分からなくなっちゃたんですが!!笑


みなさんも、自分の感情を大切にしてあげてくださいねニコニコ


ではまた😊