皆様、こんばんわ。
めぐですラブラブ


今日で第一回目の講座から早くも4日がたちました。

第一回目の講座では、アドバイザーとして用意するもの、どんな点に注意してお伝えするかなど、ベースメイクから眉毛までを実際にメイクしながら学んでいきました!


今はまだファンデーションを持ってないため笑
眉毛のみ毎日毎日練習してます!

どうです?









だんだん上手く描けてきたと思いませんか?😍❤
(一番上の写真は、一日目の講座で描いた眉毛とその下は帰ったあとに描いた眉です)

うんうん、描けてますよね!笑


書き始めの頃は、左の眉毛がなかなか上手く描けず苦戦してましたが、今日はなんだかいい感じにアーチが描けた気がして嬉しい(* ´ ▽ ` *)


とはいえ、まだまだ描くたびにばらばらなので、練習あるのみウインク

最終的にはお客様に描けて、かつ、ポイントなどをお伝えする。


まだまだやることはたくさんだー笑い泣き


けど、なんだかとってもワクワクする毎日で幸せですねラブ

ではまたハート