高橋一生さん、ブラック・ジャック,お見事でした。

 

ブラックジャックに、まさにピッタリ。

 

流石です。

 

だいぶ前に、本木雅弘さんのブラック・ジャックをみたことがある。

 

その時、本木さんも良かったです。

 

でも、作った感があったのを覚えている。

 

今回は、高橋一生さんのブラック・ジャックは

 

違和感がない。

 

すんなり、受け入れられた。

 

ピノコ役の永尾柚乃ちゃん、名子役ですよねえ。

 

「ブラッシュアップライフ」で、安藤サクラさんの子供時代を

 

演じて話題になりました。

 

ピノコをどう演じるか楽しみでしたが、

 

ピノコ語をマスターしていて、こちらも流石でした。

 

 

今回のストーリーでは、やはり、松本まりかさんが

 

最高でした。

 

あの役をできる美人さんは、彼女しかない!

 

 

これからも高橋一生ブラック・ジャックと柚乃ちゃんのピノコで

 

続編をお願いします。