ドラマ 「アンメット」を見ている。

 

これもコミック原作なんですね。

 

コミックを実写化したものが、最近の日本のドラマの主流ですね。

 

ちょうど、知り合いの人が、てんかんで、同じような症状が出ていたので、

 

とても勉強になっています。

 

それにしても、主演の杉咲花さんは、

 

あの独特な、ボソボソっとした話し方が、楽しい。なのに聞き取りやすい。

 

それとなんと言っても、食べ方がとても美味しそう。

 

さすが、味の素のCMに出ていただけあります。

 

あのCMでも、本当に美味しそうに口いっぱいに頬張って、綺麗に食べるなあと

 

感心していました。

 

今回、このアンメットでは、彼女の食べるシーンが多くて、それも楽しみの一つです。

 

おとなしめの役柄ですが、彼女の爆発した演技も好きです。

 

連続ドラマの「おちょやん」では、完璧な関西弁を話し、

 

迫真の演技が見ものでした。

 

迫真といえば、ドラマ「夜行観覧車」の荒れ狂う女の子の役は、

 

すごいなと思った。

 

カメレオン俳優さんの一人ですね。

 

同じアンメットの相手役、若葉竜也さんもカメレオン俳優さんだし。

 

いろんなドラマや映画に出演されているので、どこかで見たことがあるという

 

俳優さんだ。

 

しかも、チビ玉三兄弟だと知って、あっと思いました。

 

そうだったんだ。一時、話題になったからね。

 

映画『市子』もこれから見ようと思っています。

 

 

最近、杉咲花ちゃんと若葉竜也さんのおつきあい報道が出ていましたが、

 

とてもいいですね。

 

これからもお二人の作品楽しみにしています。