この映画が、見たかった理由は、

 

エンディング曲に、エレカシの「ココロのままに」が使われたから。

 

この映画の監督, 石井裕也監督の希望で、このエレカシの曲が

 

使われたという。

 

その理由は、この映画の助監督さんは、若きエレファントカシマシの

 

PVを撮ってきた方の息子さんで、

 

最後のエレカシの「ココロのままに」につながっているそうで

 

(Youtubeの’おまけの夜’から情報を得ました)、

 

すごいよね、エレカシが繋いでいく関係って。

 

 

俳優さんたちも、個性的な人ばかりで、

 

演技合戦がすごかったですね。

 

佐藤浩一と若手実力派俳優陣の取り合わせが、なんともいえない。

 

見応えありました。

 

石井裕也監督作品、いいですね。

 

好きです。

 

「舟を編む」は大好きです。

 

そして、超問題作「月」。

 

こちらは、まだ見ていませんが、いつか見ます。

 

衝撃作なので、見る勇気が必要だからね。

 

wikiで調べたら、満島ひかりちゃんの旦那さんだったのですね。

初めて知りました。

 

これからも映画作品、楽しみ。