SONGS 三浦大知編、


見応えありました。


冒頭から、清塚さんが登場して、


大知ちゃん愛、爆発してました。


今や、三浦大知といえば、清塚さん、


清塚さんといえば、三浦大知


みたいな認知になってきたのが


ほのぼの、ほくほくしていて癒されます。


清塚さんのトークのうまさに、


司会の大泉洋さんもジャラシーなのが笑える。


ちび大知の映像が出てきて、


もう!なんて可愛いのに、


歌とダンスになったら、


チビじゃなくなる。


マジのダンサー、ボーカル。



清塚さんとの「燦々」は、素晴らしかった。


清塚さんが、SONGSのために、


新しくアレンジしてくれたとのこと。


ピアノと大知君の声が合わさって、


いやー、いいもの見させていただきました


というのが、率直な感想です。


久しぶりに、地上波で


「EXCITE」を見る事が出来たのと、


噂の新曲「Pixelated World」、


地上波、初披露でした。


MVに劣らないDMダンサーとのパフォーマンス


でした。


これから、他の音楽番組でも、


披露されると思うので、楽しみです。


清塚さんが、プレゼンした、


三浦大知の凄さ


1, ダンス

2, 歌唱力

3, ライブ


は、さすが大知ちゃん愛の清塚さんです。


まさしくそれな‼️


と頷きました。


まだ、三浦大知の凄さを知らない方は、


是非知って欲しい。


特に3,のライブの演出も含めて、


三浦大知がやってるんだよって事ですね。


楽曲の作成、ダンスの振り付け、

ステージの演出、

もちろん生歌、


これらひっくるめて、三浦大知なんですよ。


おまけにゲーム実況もやってくれる。


ゲームゲノムのMCもやってる😆。


インスタのライブで、


惜しみなく歌を歌ってくれる。


上皇様の前で、天皇様の前で、


秋篠宮様の前で、歌を歌ったのは、


三浦大知だけでしょう。


日本の皆さんは、もっと、


三浦大知を知らないといけないと思いますよ。


SONGSは、NHKプラスで1週間見れますので、


是非に。