またもや、

 

大知くんが、度肝を抜いた。

 

新曲「Pixelated world」。

 

このミュージックビデオが解禁になる数日前、

 

6日間の0時から1時の1時間だけ、

 

音源なしのダンスだけの無音ビデオが解禁になって、

 

視覚だけで音源を自由に想像してください的な動画があって、

 

わっ、なんだ、凄い。

 

と思っていると、

 

音源が解禁。

 

またまた、やってくれたね、大知くん!!

 

その一言ですわ。

 

視覚と聴覚が合わさると、

 

こんな無敵な作品になるんだ。

 

音楽もダンスも

 

これぞ、三浦大知ワールド。

 

唯一無二。

 

三浦大知のパフォーマンスが、

 

他のダンスグループやKpopのグループと違うのは、

 

芸術性にあると思う。

 

美しいのだ。

 

 

解禁早々、30分しか経ってないのに、海外のリアクション動画がすぐ

 

YouTubeで公開されてたので、

 

三浦大知のコアなファンが海外にいるということの証明ですね。

 

 

これから、またたくさんTV音楽番組で生歌で、

 

『Pixelated world』を披露してくれると思うので、

 

また番組情報を目を皿のようにしてみなければ。

 

まずは、NHKのSONGS。

 

三浦大知オタクの清塚さんがプレゼンしてくれるそうなので、

 

それも楽しみ。