両親の金婚式と母の古希祝い | めぐみのブログ 日常の色々を綴ります

めぐみのブログ 日常の色々を綴ります

3人の子をもつワーキングママです!
スピリチュアル大好きです❣️

ごきげんよう照れめぐみです❣️
週末は、両親の結婚50周年:金婚式
母の古希祝いで、妹家族と総勢14名で
一泊♨️お泊まりでお祝いしてきました❣️
1月から父と母の為にお祝いの計画を練り
妹達と、家族の予定を確認し
日程を決めました。
予定は未定‥
旦那は、お祝い旅行前日に
札幌出張。妹も前日に出張
姪っ子達も半分は社会人。
仕事休めるかわからない‥
などなど、みんなが集まる大変さを
痛感しながら、それでも、全員が
お祝いしたいと、調整して
夕飯までには全員揃って
お祝いできました照れ
父のたってのお願いの勢揃い。
実現できて、嬉しかった〜照れ

初孫の姪っ子ちゃんが
アルバムを作ってくれて、
それがまた素敵で、みんな号泣でした❣️



いつまでも仲良く


父と母が苦労してきた事が

苦労を超えて、みんなが同じ気持ちで幸せ

いっぱいになった事


あらため、私はこの家族でよかった

いっぱい感謝してくれた両親に

改めて感謝しました照れ

翌日も、2、3日前まで雨予報だったのに、

晴れ男の父と姪っ子のスーパーパワー

のおかげで、カンカン照りの

超晴れ☀️☀️☀️

おかげで、滝もみれて

おはぎ食べて

油揚げたべて

ウイスキー🥃もちょい飲みできましたニコニコ



久しぶりにめいいっぱい、遊んだ娘達

まだまだ帰りたくない

と、なんとかみんなで少しでも長くいるために

姑息な🤣計画寝るあたり

小学生の頃と変わりないのも

なんだか嬉しかった〜ニコニコニコニコニコニコ


いつまでも、みんな元気で

またいつか、また一緒に出かけたいな〜