連休は、家族でお出かけ〜 | めぐみのブログ 日常の色々を綴ります

めぐみのブログ 日常の色々を綴ります

3人の子をもつワーキングママです!
スピリチュアル大好きです❣️

ごきげんよう照れめぐみです❣️
楽しみにしていたGWも、あっという間に
終了!でした照れ
メインは、家族水入らずの一泊旅行🚗💨
家族だけで、どこかに泊まるって実は
初めてでしてニコニコ🎶
そもそも、去年の結婚20周年の後
「来年もどこか行こう!」って話しをしてたら
珍しく、長男が「俺も連れてけニヤリ」って
言い出して、試しに娘達に聞いたら
ノリノリで「行く〜爆笑」って
じゃあ、行こう❣️って たまたま見ていた
あまちゃん再放送&たまたま旦那が
仕事で久慈へ🚗が重なったので、久慈方面に🎶
あとはざっくり決めて、当日の進み具合で
決めました!
まずは、あまちゃんで、ハルコとアキが東京に
行く時になつばっぱが、大漁旗を振って応援
するシーンのとこにあるレストハウスうしお


 景色最高❣️


生ウニは高くて、ひよって蒸しウニと海鮮ラーメン

お味は、人それぞれという事でコメントナシニコニコ


 さぁ、久慈に行くか?龍泉洞か?


せっかくなので、あまちゃんの聖地巡礼は

一つ行ったので、辰年だし🐲龍泉洞に❣️



綺麗だったラブラブラブ

宿泊は宮古へ〜💕



オーシャンビュー🌊

部屋からは、太平洋が一望できて

下2枚は、なんと日の出🌅 4時半に起きて朝日を堪能して、朝風呂も満喫してきました❣️

お湯質も良くて、お肌ツルツルになりました💕

毎日入りたいくらいでした〜デレデレ


帰りは、浄土ヶ浜🌊



なんて綺麗なのかしらラブラブラブ

岩手の海はどこも綺麗でした❣️


帰りは、去年わざわざ行って定休日

だった、一関の ビック・シェフ🍽️

旦那が、どうしても食べさせたいと何度も言うので

行ってきました




美味しかったです照れ メイン来る前に

スープ完食ニヤニヤ


  帰りの運転は、ほぼほぼ娘が🚗


息子も、娘も免許があるので、旦那と3人で交代で行き帰り運転してくれたので、ゆっくり出来ました❣️    娘は、4月に取ったばかりだけど、運転好きなのかなぁ❤️半分くらい運転してました!

 また、行きたいなぁ{emoji:007_char3.png.照れ}