お出かけお出かけ✨✨ | めぐみのブログ 日常の色々を綴ります

めぐみのブログ 日常の色々を綴ります

3人の子をもつワーキングママです!
スピリチュアル大好きです❣️

ごきげんよう照れめぐみです❣️
今日は、何年ぶり⁈ってくらいに久しぶり
に、娘達の保育園時代の
ママ友とデート❤️してきました照れ
この友達とは、なんだかスゴイご縁がありまして
ウチの末っ子と、彼女の娘さんは
誕生日が1日違い
あの、3.11の時は、彼女と
求職活動がてら、遊んでて
遊んでたおかげで、色々救われた❣️
という、ご縁の深い子(10歳近く彼女は若い)

まぁ、その割には学区が違かったり
子供の行事やらなんやらで、
なかなか会えずにいました!
昨年末っ子の卒業式後、家族で
某ファミレスでランチをしてたら
隣の席になり(空いてる席いっぱいあるのに)
運命的〜💕って❣️久しぶりの再会に
テンション上がって
家族そっちのけで、おしゃべりウシシ
娘達は久しぶりの再会でぎこちないながらも、
LINE交換したりして、こちらも友情再開❣️

ウチの長女と、彼女の長男君も同級生
なのですが、こちらは受験生だったので
受験バタバタする前に会おう!が、
結局1年伸びてやっとランチしてきましたニコニコ

まあ、久しぶりなので、なんなら
去年の偶然ファミレスで隣になったのを
除くと、前に会ったのはコロナ前

その頃私は占いしたり⛩️行ったりしていなかった
ので、若干びっくりしていましたが
ゆっくりしながら、パワーチャージしたくて
ランチ食べた後
お参り⛩️行ってきましたニコニコ


暖かくて気持ちよかったよ❣️

風強かったんですけど、⛩️くぐって

中に入ったら、風なくて、暖かくて

気持ちよかった〜


思いがけず、🌸咲いていて

お団子買うか迷ったけど‥

方向音痴だし、ずっと喋ってるから

なんだか、道迷いまくり🤣


やっぱりゆっくりカフェだよね〜

っていいながら、やっとこ目的地



もちろんドリンクバー🥤付きで

ケーキセット🍰💕

気づいたら、外真っ暗で


んでも、まだまだ話足りなくて〜ニコニコ

んでも、色々話しぬけてたりして爆笑

帰り近くに、家🏠買ったって言ったっけ?

って‼️‼️

おいおい🤣💦 彼女シングルママ👩

なんだけど、🏠買っちゃうあたり

やっぱりカッコいい〜爆笑

ちなみに、前回久しぶりの再会時は

新車🚗買ってました爆笑

スゲ〜爆笑


なんか、ちまちまグズグズしてたの

可笑しくなって泣き笑い

来週、久しぶりに地元のイベント

出る事にしました照れ

こちらは、また後日告知します❣️