三連休は、お祝い&断捨離DAY! | めぐみのブログ 日常の色々を綴ります

めぐみのブログ 日常の色々を綴ります

3人の子をもつワーキングママです!
スピリチュアル大好きです❣️

ごきげんよう照れめぐみです❣️
今週は三連休でした照れ照れ照れ
ゆっくりしようかなぁ〜飛び出すハート
思っていたのに、
旦那が、来週誕生日をアピールし出し
買い物🛒🛍️と、焼き肉キ◯グ🥩
こないだ、食べ放題懲りたのに
また行くんかい絶望と、思いながら
娘達も一緒に 
子供達いると、なんだか楽しいのよね照れ
買い物🛍️も、お気に入り見つけたようなので
🎁してあげましたわ〜

土曜日は、いらないものをまとめて
ゴミ出しに、町のゴミ処理場へ〜🚗

息子が、いつぶりなのか忘れるくらい
久しぶりに、先週半ばくらいから、
長男が断捨離スイッチ🔛
もう着ない服、部屋から追い出し
お部屋綺麗にしたら
ベッド🛏️のスプリングが
あっちコッチ壊れていて‥
何故コレに寝れる?
くらい酷いベッドだったのを
でゴミ処理場へ!

満月🌕だったし、一粒万倍日だったのね❣️
いい日に断捨離できました❣️

ゴミ捨て行くから近くで昼食うか〜
ってなって、SNSでたまたま見かけた
🍜を食べに行ってきました❣️


美味しかった〜ラブ汁まで完食してしまいましたデレデレ



おやすみ最終日は


カレー🍛 バターチキンカレーが食べたい🍛

って言うんで、初めて作りました❣️

あとは、いつもの我が家のカレー🍛

あっという間に連休終了‼️

3日じゃ足りん悲しい

お疲れ様❣️私チュー 早く寝よ〜{emoji:047_char3.png.デレデレ}