流れ星に願いを〜❣️ | めぐみのブログ 日常の色々を綴ります

めぐみのブログ 日常の色々を綴ります

3人の子をもつワーキングママです!
スピリチュアル大好きです❣️


ふたござ流星群☆彡


ごきげんよう照れめぐみです❣️

今日は、ふたご座流星群☆彡ピークって言って

たので、庭で小一時間空眺めてました照れ

キンキンに寒いわけじゃなかったので

なんか、気持ちよく空眺めてました☆彡✨





たくさん☆彡みれました❣️


と、実は旦那様ココ2、3日超ご機嫌ナナメなんです


パパは娘可愛いすぎて、超構うんです!

特に末娘に、チョイチョイちょっかいかけて‥


そろそろ、娘の堪忍袋の緒がきれまして

パパには少し、言いたいことを言いづらい⁈

という雰囲気もあったりして‥

とか‥

パパが、ただただかまってちょっかい出してる

って言うのも娘はわかっていて‥

でも、もう、ムキームキームキームキーウザ〜‼️

っていうのが、爆発したんです!


ここで、問題児👿旦那〜!ドンカンクソ旦那ムキー 気づかない上に、なんで娘が怒ったか

教えてやったら、キレました〜無気力⁉️

はあムキー⁇お前がシツコいって話ししてるんだから、娘に、ごめんねすれば解決なんだよムキームキームキー

それなのに、指摘されたのが面白くないらしく

ずーっとムスムスむかつきむかつきむかつき


あ〜ムキームキームキーチューチューチューチュープンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

めんどくせー‼️

週末には、義兄夫婦と忘年会だから、

早く、ドンカンクソ旦那から脱皮しとくれ〜🙏

と、流れ星☆彡に願い込めました💖