大人の遠足!歳納め、IN福島⛩️ | めぐみのブログ 日常の色々を綴ります

めぐみのブログ 日常の色々を綴ります

3人の子をもつワーキングママです!
スピリチュアル大好きです❣️

ごきげんよう照れめぐみです❣️
大人の遠足歳納め🚗DASH!
行って来ましたニコニコ

1月末?まで麒麟🐉の夫婦がいるという
福島の黒沼神社⛩️(詳しくは調べてみてね)
12月なのに異常に天気が良くて暖かい
最高の日でした❣️

麒麟さん🐉がいたかどうかは

私のスペックではわからなかったけど

🐉会えたと思う〜照れ


次に、木幡山隠岐津島神社⛩️ 

こちらは、宗像三女神が祀られてる?

とかなんとかで(詳しくは調べてみてね②)

4、5年前にトアルきっかけで、お参りしたので

なんだか、今行きたいな〜照れ

すんごい、⛰️登らないと本宮行けないけど滝汗

んでも、なんか行かなきゃだなぁ

って、誘ってくれた姉さんチュー

提案してみて、久々に念願叶って行って来ました❣️





重ねて言いますが、私のスペックでは、何か

聞こえたり、見えたりしないので、なぜ今ココ

なのかはわからないけど、んでも数年ぶりに

来れた〜お願いお願いお願いって感動でした!

🦵腰、プルプルで、息💨上がって、運動不足の

自分の体を呪いましたが、景色最高❣️でした!



昼ごはんは ググって見つけた

お蕎麦屋さんラーメン

お店も綺麗で、10割蕎麦で、天ぷら🍤

めちゃくちゃ美味しくて、最高でした❣️

帰りは♨️で❣️と決めて目的地に向かいながら

偶然見つけた、🐇が祀られてる⛩️

年末に出会えるなんて、なんか奇跡おねがいラブラブ

今年一年ありがとうデレデレと感謝して


日帰り温泉♨️で、さっぱりして

帰って来ました❣️

来年は、どこにお出かけできるかなぁ照れ