ちょいと早めの誕生日‼️ | めぐみのブログ 日常の色々を綴ります

めぐみのブログ 日常の色々を綴ります

3人の子をもつワーキングママです!
スピリチュアル大好きです❣️

ごきげんよう照れめぐみです❣️
昨日は誕生日前の休日だったので
お誕生日🎂祝ってもらいました❣️
欲しかったコート🧥
みんなからプレゼントしてもらって照れ

夕飯は、ゆず庵🍲でしゃぶしゃぶ

    ウチはどちらかと言うと、

   焼き肉チェーン店に行く事が多いのですが

  もう少し、胃に優しいものを食べたくて

  しゃぶしゃぶ〜❣️にしました❗️

  お誕生日のお祝いとして予約したので、

  ケーキ🎂つきましたラブ

  危うく、歌付きで来そうでしたが、

  ご遠慮しましたニヤリ

  近くの席では、小学生くらいの男の子が

  みんなにパチパチ👏されてました照れ







 帰りに⚾️✨✨


    たくさん食べたので、軽く運動⚾️


感謝感謝🩷