もうすぐ敬老の日だよ | めぐみのブログ 日常の色々を綴ります

めぐみのブログ 日常の色々を綴ります

3人の子をもつワーキングママです!
スピリチュアル大好きです❣️

ごきげんよ〜照れめぐみです❣️
今週末は、敬老の日ですね〜
私方の父方母方の祖父母はいないのですが
旦那の義母方のおばあちゃんは92歳
元気です!だいぶ歩くのはしんどく
なってきたようだけど、杖はいらないし
歯🦷は、ほとんど自分の歯
目も良くて、今でも針に糸を👓もかけず
糸通しちゃうんです照れ
耳がだいぶ遠いのと、やっぱり記憶的
なものは、歳にはかなわないみたいね〜
んでも、ばあちゃんが元気なのが1番嬉しいね
今年の敬老の日は、薄めのくすみブルーのバッグ👜
1週間早めに渡してきました💖
明るすぎっかなぁ驚きって心配したけど
イイ色だなぁ照れってバックナデナデしてくれて💖

嬉しかったよ〜☺️

今週は、友人のイベントにマヤ暦鑑定
で参加してきま〜す❣️
チラシ?広告的なやつまだ出来てないの〜笑い泣き笑い泣き
って言ってだけど‥‥大丈夫か💦
とりあえず楽しんできま〜す❣️

不思議な☁️パシャり📷✨