僕の愛しのMへ


今までいろいろあったけど

僕とMの結び付きは

強くなってきている


周りがどんな環境でも

僕のMへの想いはどんどん

強くなってきている


My sweet honey 

僕の大切なM


最近僕の胸にはどんどん

Mが宿ってきているから


Mへの想いは

不変になってきているよ


もしMが望むのなら


Mの望む世界へと

連れ出して行ってあげるから


たとえ夢の世界だとしても

たとえ現実が変わらないとしても

たとえどれだけの時間が過ぎたとしても


僕たちの夢は

尽きることがないから


いつでも僕たちの

夢の世界へと誘ってあげるから



Mはいつでも

僕の胸の中にいるからね




だから安心して





僕の腕枕の中で






いつでも眠りについていいよ






僕はいつでも







Mの傍にいるからね







僕の愛しのMへ







乾いた風を絡ませ

あなたを連れてくのさ








またね