最近二人の仲は

とても良好で

落ち着きを保っている


今までいろいろあったけど


おそらくそれが

お互いの理解を深める

きっかけとなったから


僕もあまり

不安になることが無くなった


Mとの電話も

最近増えてきて嬉しい


仕事帰りに

ひとりのときは大抵

電話をしてくれるし


飲んでるときも

電話をしてくれるようになった


それだけ僕に

気を許してくれているのが

とても嬉しいし


そしてまた

ほろ酔い気分のMが

たまらなく可愛い


そばにいたら

ギュッと抱きしめたくなる


そんなMだけど

性格はとても健気で


家庭的で

身のまわりの人にも優しく


自分のことよりも

回りの人のことを

優先してしまう傾向がある


とても愛情深いいい娘


辛いことがあっても

今の私だから

乗りきれるのだと

神様が試しているのだと


少し涙ぐみながら話すM

思わずギュッと抱きしめた


辛いときはずっと

そばにいてあげたい



辛いときは頼ってほしい



そして



甘えてほしい




いつでもおいでよ・・・と




言ってあげても




いつでも会える仲ならと




思うときもあるけれど






逢瀬のときは





いつもそっと

僕に身を預けてくれる






それが何よりも

今の僕の至福の瞬間だよ


















またね