僕にはやはり

Mが必要な存在


今日の逢瀬で再確認したよ


バグしたときのぬくもり

胸の奥まで染み渡る


唇を重ねたときのぬくもり

お互いの愛で満たされる


Mの声や吐息も香りも

全てが愛おしい


Mの背中に

触れた時の感触


僕の手のひらが

しっかりと記憶している


お互いの体温が

とても熱く感じる


もうMが帰らなきゃ

いけない時間が来る


お互い離れるのが辛い


でもお互い

帰らなきゃね


Mが一生懸命

僕のために作ってくれる時間


本当に感謝してるよ


忘れかけてた感謝の気持ち


求めるばかりだと

満たすことだけに

執着しがちだった


与えてくれないことに

不安だけを感じてた


M

ごめんね


僕の大切なM


これからも

大切にするからね










またね