ご訪問ありがとうございます✧︎*。
Abeille です。

先月3歳になった娘へ、
つまみ細工の髪飾りをプレゼント🎀



剣つまみと丸つまみに挑戦!




細かい作業でしたが、
作るのは楽しかったです。
が、綺麗に作るにはまだまだ修行が必要です!!

つまみ細工にハマってしまったので、
ひな祭りに向けて、時間を見つけて
つるし飾りも作ってみたいと思います♡



そして誕生日の日に、
七五三の前撮りをしてきました♡


着替えたり撮影がちゃんとできるかドキドキでしたが、
まさかの女子力を発揮して、
ニコニコ笑顔をたくさんしてくれて
親バカ炸裂でした♡笑

家では自由人すぎて、
写真もまともに撮れませーん。。笑い泣き


3歳のお祝いケーキは
リクエストのチョコケーキ🍫🎂


チョコということで、くまのがっこうの
ジャッキーをオーダーしました♡
大喜びでした♡




1歳&2歳のバースデー♡


1歳の時は食パンとヨーグルトとイチゴで
ハートのケーキにしました💕

2歳の時はアンパンマンが大好きだったので、
ドキンちゃんケーキをオーダしました🎂


もう3歳になったの?!
という気持ちですが、
少しずつ手が離れてきて
自分でできることも増えて
お世話好きな女の子に成長中です。
それでもまだまだ日々大変ですが
元気に育ってくれて何よりです♡

4月からはいよいよ入園なので楽しみです。


✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。


1月は雪が積もったり、
あったかくて晴れの日も多くて
公園日和でした☀️


息子は相変わらずテニスの日々🎾

最近スラムダンクを見始めて、
息子もガッツリハマって見てます📺
 親子で見る日が来るとは!!
何十年ぶりに見てもおもしろいし、
胸に込み上げるものが!!
新たに映画もあるみたいで、楽しみです♡

昔は全巻持ってたけど、、
ミッチーのシーンが漫画で見たくて
とりあえず8巻だけ買ってしまったという。。
表紙の二人を見ただけでもグッときてしまう〜笑

主題歌も好きだったんですよね♡
今は海南vs陵南戦が始まったところです🏀