ご訪問ありがとうございます♡
Abeille です♡


今年も残り1ヶ月を切りましたね。
毎年ながら、早い。。
コロナが早く終息してくれますように。。


前回に続きリバティグッズのご紹介です♡

macaronさんにオーダーして作ってもらった
SSサイズのトートBagです♡



ピンク( スイトピー ) × シルバーに
内布はマーガレットアニー❁︎

お揃いのロゼットもnoconocoroom さんに
お願いして作ってもらいました✧︎*。




娘も気に入って持ってくれてます♡



 ↑春頃の写真です♡


好きな色柄の組み合わせで作ってもらえて
いつも素敵な仕上がりに感謝です✧︎*。
ありがとうございます♡♡


❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎


それから、以前受けた (かなーり前ですが、、)
縫わないふくさレッスンのふくさです♡


❁︎ピンクのワイルドフラワーズ❁︎
内布はモロッカン柄にして
表に黒いリボンをつけました⋈



ふくさとしても、月謝袋入れとしても使えて
可愛いくて嬉しいです♡
ありがとうございました✧︎*。



✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。



11月は娘の風邪も治って、
元気に幼稚園に登園して、
公園日和が続きました。
1年ぶりにかしいかえんや
友泉亭の紅葉も見に行きました🍁





息子は小学校の授業参観やスポーツ参観、
遠足もあったり、
一気に行事が盛り沢山でした。ビックリ!

コロナで学校行事がなくなってたので
様子が見れて嬉しかったです꒰*´∀`*꒱

そして初めてダブルスの試合に出たり、
毎週末、相変わらずテニスの日々でした。

私も産後初めて娘と公式戦観戦してきました!

寒くなってきましたが、
残り1ヶ月も体調に気をつけて
元気に過ごしたいと思います!