ご訪問ありがとうございます✧︎*。
Abeille です♡


前回に続きベビープレートのご紹介です。
娘用に作成した ウサちゃんプレート♡





ウサちゃんの形ですが、
縁をレオパード柄にしてみました♡




ブーケの形にお花やパールを詰め込んで💐
リボン🎀チェリー🍒マカロンも入れて
名前入りです♡

本当は1歳のバースデーに
間に合わせたかったのですが、
途中まで作っててそれからなかなか作れず‥
結局2歳が過ぎて今年の春頃やっと完成しました♥︎︎∗︎*゚

娘も喜んでくれたのでよかったです♡


✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。


10月になって、朝晩はずいぶん涼しくなって
秋らしくなってきました。


先月は公園率が高かったです。
ついに?
息子が飼ってるカマキリさんが産卵。。
来年の春頃孵化するのかな。。。(・∀・)

 
✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。


そして、
ちょうど1年前の9月終わり頃は
弟の結婚式で、息子&娘は初めての
リングボーイ&ガール💍をつとめました。
 



 娘はまさかのバージンロードを
 横に歩いて行くという。。。
 それもまたよい思い出に♡笑