ご訪問ありがとうございます♡
Abeille です♡

結婚お祝いのペアマグカップのご紹介です。

昨春、令和婚した弟夫婦への贈り物に♡



義理妹ちゃん好みのアースカラーで、
グリーンのアラベスク柄×ベージュストライプ
弟にはお揃いでゴールド×ブラックにして、
イニシャル入りです♡

そして底にはワンポイントを♡



ずっと作れずで
作ったのは1年経った今年の春で、、
その頃にはご懐妊だったので
noconocoroom さんにお願いして、
可愛いマタニティロゼットも一緒にプレゼントしました♡



弟とは私と8歳差で、
(偶然にも息子と娘も同じ歳の差)
夫も弟が小学生の頃から知っているので、
感慨深いようです。

そして先日、元気な男の子が産まれたそうなので、またベビー食器なども作りたいなと思います♡ 


   浮き輪カキ氷浮き輪カキ氷浮き輪カキ氷浮き輪


長い長い梅雨が明けて、
暑すぎる真夏日が続きますが、、2020年が
今までにないマスク生活の夏を迎えるとは。。。

夏休みももうすぐで1カ月になる娘は
元気ありあまってお ら れ ま す。。ので
ベランダプールしたり、 



アイスデビューしたり、、
(息子はほぼ食べないのにナゼ。。)
禁断のチョコ🍫(娘語のコチョ)までえーん
教えてないのにどこで覚えたんだ!!!

ピラティス?の真似したり笑
海をドライブ🏖


最近は何?なに?攻撃がスゴイ娘です。。笑


そして小学生の息子は
先週から短い夏休みに入りましたが、
相変わらず毎日テニス三昧🎾
今日から少しお盆休みです。


今年の夏は、
おでかけもなかなか難しいですが
コロナと熱中症に気をつけながら、
夏を満喫したいと思いますひまわり