こんにちは傘
福岡市東区 香椎浜 名島 千早
ポーセラーツサロンリボンラシェリボン認定校
Abeille ですコスモス

たくさんのご来場ありがとうございましたラブラブ


{E35AB4B8-DFFB-4F0B-8B56-D93D7FA15E40}



広い会場で、たくさんの作家さんと一緒に
出店できてとても楽しい一日でしたアップ


今回はタコライスのお弁当や、
コーヒーなどの軽食もあったので、
イートインスペースでみなさん
ゆっくり飲食しながら、
お買い物も楽しんでくださっていましたキラキラ


{58DB7B02-9D8D-4A2D-AEBB-124DB4899E34}


私もドライフラワーやアクセサリー、
スイーツetc... Getしましたピンクハート
タコライスもコーヒーもどれも美味しかったです爆笑キラキラ

同じブースで販売した
Cocoronさんの消しゴムハンコと
JASMINEさんのブライトリーリボンも
人気でしたブルー音符

お越しくださったみなさん、
お買い上げくださったみなさん、
主催のCocorohaさん、
一緒に行ってくださった
ご一緒したみなさん、
ありがとうございましたピンクハート
再会もあり、一緒に出店できて
とても嬉しかったですキラキラ

次回は秋頃の予定です紅葉ハロウィン
またよろしくお願いしますハート



      ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド  ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



先日の父の日は、
息子が選んだお花をプレゼントしました🌼


{8F0E26ED-8159-4701-80EE-865C024756FF}

当日、パパはリレーマラソンに参加していたので、お疲れ様も込めて、照れながら
お花を渡していましたほっこり