こんにちはさくらんぼ
福岡市東区 香椎浜 名島 千早
ポーセラーツサロンリボンラシェリボン
認定校 Abeille ですコスモス

先日、S様とA様のレッスンでした。

{5CB45644-E711-458F-B3FB-4162B1B27B3D}

お二人ともポーセラーツ初体験♡

初めましてのS様は、
スクエアプレートを作成されました。
転写紙をじっくり選んで、
お花柄と蝶々をポイントに
大人可愛いプレートの完成キラキラ
ハンドメイドをされているS様ハート
配置を考えながら転写紙を丁寧に貼られました赤薔薇
アクセサリー置きにされるそうですダイヤモンド

A様は娘さん用に、
くまさんプレートを作成されました。
以前うみかぜさんぽにお越しくださって、
今回初のレッスン♡

キラキラビジューのお名前をメインに
ターコイズのドットとリボンをポイントに
入れて、可愛いくまさんプレートの完成ラブラブ
娘さんの好きなカラーを選んでいたので
喜んでもらえそうで焼き上がりが楽しみですブルー音符

ティータイムにはお話もたくさんできて
楽しいレッスンありがとうございましたハートのプレゼント
ご紹介してくださったN様
ありがとうございますキラキラ

そして、4/15(土)にイベントの出店が決まりましたので、また詳細を改めてお知らせさせてくださいラブラブ


      星さそり座てんびん座星    星いて座しし座星


珍しくレンジャー系にハマっている息子。

{D8BF8C6A-B959-4344-BC72-CD651D197943}

仮面ライダーも好きだけど、
今はキュウレンジャーのことで頭がいっぱいみたいです(笑)
明日はショーを見に行く予定なので楽しみにしていますウシシ

それにしてもキュータマって(笑)