キャンドゥ 猫柄ポーチ | メグオのコスメ日記

メグオのコスメ日記

コスメや100均の商品について書いていこうと思います。



キャンドゥで「パステルキャット ポケティポーチ」を買いました!
ポケットティッシュ入れが付いたポーチです。
この柄のシリーズは他に小銭入れサイズのポーチ、フラットポーチ、四角いポーチがありました。
パステルカラーが可愛くてピンクとブルーの両方買いましたが、ブルーの方が猫の表情がふてぶてしくて好きだなー。
ただ、ブルーの方は猫の顔が見切れてるのが残念。
私が行ったお店では最後の一つだったのでこれを買いましたが、これから買われる方は猫の顔がちゃんと見えている物を選ぶ事をおすすめします。