♡マイホーム購入について♡ | *♡めぐの花嫁日記♡*୨୧⑅*♡アニヴェルセル豊洲♡*⑅୨୧

*♡めぐの花嫁日記♡*୨୧⑅*♡アニヴェルセル豊洲♡*⑅୨୧

新宿で働く27歳OL&アニ嫁のブログ♡♡
現在、ベビ待ち中です(o^^o)♡*⑅୨୧

2015年9月6日♡アニヴェルセル豊洲 ヴィラ・パリにて結婚式♡*⑅୨୧
2015年9月30日〜10月5日♡フォーシーズンズモルディブへハネムーン♡*⑅୨୧
2015年12月♡マイホーム購入♡*⑅୨୧


あれよあれよとあっという間に決定した、

マイホーム購入の備忘録です(o^^o)


私達夫婦は、

『結婚式→ハネムーン→同居

っていう、ちょっと珍しい流れでした

私、結婚式終わっても、数ヶ月、実家でぬくぬく暮らしてたんですー


さて、新居どうしようかと話し合い、

旦那の会社が転勤なし

職種的に、駅から離れた場所の研究所に車で通勤

ということから、

旦那の職場の近くのエリアに、家を購入しちゃおう

っていうことにー


最初は、中古マンション希望で観てたのですが、

ビビッとくる物件に出会えず

どうしようかと思っていたところに、

たまたまマンション見学の不動産営業マンさんが、
この近くに、新築の戸建を販売してるんですよー
どうですかーと。

特に、マンションor戸建のこだわりも無かったし、せっかくならとかなり軽い気持ちで
観に行きました


そしたら、もうドンピシャな物件があり

その物件に決めちゃったわけであります


てなわけで、マイホーム探しは、速攻終了しました


駅から徒歩10分
20帖ある広いLD
洋風な明るいフローリングと内装
パントリー収納や広いクローゼットがある

この条件を満たしている物件が、
私達の条件だったので、

見つかって良かったです

{9FE40C4E-FFD0-48AD-907B-C1771951105E:01}

リビング・ダイニングはこんな感じ

{24F810C4-8F85-4ADE-9085-03F02D5476B7:01}


新居に届いた、
アニヴェルセル豊洲にオーダーしてた、
アフターブーケ