私、52歳にして初めて

マッチングアプリなるものに登録しました。

恋愛したいです。結婚したいです。
頑張ります❗
マッチングアプリを始めてから
3年も経ちました💦
未だに、ぼっちです。


秀○から連絡ました。

月曜日はバイアグラ飲んでいく?

秀○が注文したワインを昼間、届けに来ます。


勝手にしてください。

いくらバイアグラのチカラを持っても

M○k○ちゃんにバラされる事を知ったら勝てないでしょう。

ヤバい、どうしようと焦るだけでしょう。

秀○の家に襲撃しても玄関で阻止できると考えていると思います。

そんな事しないよ。M○k○ちゃんの自宅か職場に会いに行きます。


M○k○ちゃんに、私がぶちかましても続いてお付き合いしてくれたら本気で秀○に惚れたんじゃない。


私は話しで、ぶちかますだけはしないよ。

秀○からのLINEとか全て見せるよー。


秀○、ゴメン😞

楽しみになっちゃった!