私、52歳にして初めて

マッチングアプリなるものに登録しました。

恋愛したいです。結婚したいです。
頑張ります❗
マッチングアプリを始めてから
3年も経ちました💦
未だに、ぼっちです。


友達いなくなる💦



私は毎日グチグチ言いながら居酒屋で飲んでいます。

体重の減少を止める為に沢山食べますが46キロより増える事は無く、ガリガリです。


そんな私を見てマスターに言われました。

お前は周りが、あんな男なんて止めろって言っても

相変わらずグチグチしてる💢

そんなんじゃ誰にも相手にして貰えなくなるぞ!


わかってます!

自分自身が1番イヤだもん。


早めに男んとこ襲撃して、ぶちまかしてこい!!

早く終わらせろムキー


ありがとう😭マスター

襲撃したら忘れて、元の生活を取り戻すよ。


秀○とは、今日も連絡しています。単発のワイン🍷仕入れに困りの発注の相談をしました。私がM○k○ちゃんにご挨拶に行く話しなど聞いていないように接してきます。


友達がいなくなる前に行くから

待っててね。