私、52歳にして初めて

マッチングアプリなるものに登録しました。

恋愛したいです。結婚したいです。
頑張ります❗
マッチングアプリを始めてから
3年も経ちました💦
未だに、ぼっちです。

マッチングアプリで知り合い
2年間交際した彼の会社との取引に悩んでいます。


決めたはずのカケ

私は勝ちました!


実は、カケの中には彼は絶対にブログを読んでいると思っていました。

付き合い始めにブログを始めました。

そろそろ身バレしそうだから、止めて!

そう言われてブログを書く事を止めたのです。

彼は私のブログが更新された時のプッシュ通知を絶対にしていると思っています。


来る来る詐欺の彼に対し、

今月中にもう一度、家に来る事があれば、、、


そう思っていましたが、全て撤退します!


彼のお尻を舐めて、Hした10分後、

彼女が来るって言うから帰るわ!


ふざけるな💢

やっぱり、モラハラ鬱秒野郎が変わる事はありませんでした。

今日、彼に伝えました。

依頼料金を発生させるか、

私に仕事を引き受けるメリットをくれるか、

全て撤退するか!


お金を払う気は無い。


これが彼からの返信です。


私のプライドがどうにか、このまま仕事を続ける事を止めています。

何年も勤務している会社を、これ以上巻き込む事は出来ません。お酒が進みます。

お酒に溺れても、私は秀之と会う事をやめます。