私、52歳にして初めて

マッチングアプリなるものに登録しました。

恋愛したいです。結婚したいです。
頑張ります❗
マッチングアプリを始めてから
3年も経ちました💦
未だに、ぼっちです。

マッチングアプリで知り合い
2年間交際した彼から色んな頼み事がきます。


彼との取引

で書いたようにカヴァの仕入を望まれています。


それだけでは無くなっています。


彼は今度、不動産投資をするそうです。

知り合い間での取引らしいです。

私は彼からの依頼を受けて、知り合いの不動産屋さんに物件価格の査定を頼みました。

不動産屋さんは無料でサクサク動いてくれます。


来月は海外から輸入したワインが神奈川県に到着するそうです。神奈川県から都内までの安い運送業務を紹介して、今は詳細を詰めています。

忙しい中、運送屋さんは依頼を破格で受けてくれました。


彼の会社の事務員の様です。

私の人脈を最大限に使っています。


多分、今まではモラハラで離婚した元奥さんが全て行っていたのでしょう。別れた今は、従業員では依頼先を探しきれず頼ってくるのでしょう。


何故、私に頼むのか、、、

彼には友達がいません!

自分でも言っています。友達が欲しい。


元奥さんと離婚が決定し、私と別れてから

若いお姉ちゃんのいるラウンジに飲みに行ったり

お客様と飲みに行ったりしているそうです。

でも、その関係は友達ではないよ

友達を作りなよ


ゴメン🙇秀○は多分、友達は作れない。

自分が全部、正しくて人の話しは否定する。

何ヶ月前かなぁ。

仕事が無くて困った昔の知り合いが会いに来て、飲みに行ったよね?で、ウチで働くって言ってたね。

でも、結局は来なかった。

モラハラだからねー。


でもね、なんでかなぁ〜

文句を言いながらも彼に頼み事をされ

ウキウキ動いてしまう私です。


けどさー

新しい彼女はラウンジ勤務だよね。

彼女のお客様の方に使える業者はいないの?


このまま、私を利用するの?