私、52歳にして初めて

マッチングアプリなるものに登録しました。

恋愛したいです。結婚したいです。
頑張ります❗
マッチングアプリを始めてから
3年も経ちました💦
未だに、ぼっちです。

マッチングアプリで知り合い
2年間交際した彼の会社との取引に悩んでいます。


私の勤務する会社はホテルを運営しています。

インバウンド需要をみて、旅行客に対してウェルカムドリンクにシャンパンを出そうと、一流ホテルに負けないようにしようと色々と模索しています。


この間、彼の会社からカヴァ(スペインではシャンパンをこう呼ぶ)を仕入れて、お試しをしました。


大好評!!

彼にも伝えました。喜んでます♪


でも、問題も山積していました。

社内では打ち合わせに、会議に検討を重ねて

了解を貰いました。

これで、発注の全権は私にあります。


事務、経営者は大丈夫!

後はホテル側の現場の承認を貰うだけです。


私は悩んでいます。

我が社の新しい試みは周りにも周知され

仕入の事は大手のメーカーさん数社からも

打診を頂いています。


今まで彼の会社からの仕入は

1.2ケースをスポットで注文するだけでした。

この話が決まれば、月に3〜500ケース以上の取引です。とても大きな取引です。


この企画のキッカケは私が勝手に、彼の力になりたくて始めました。

でも、今の関係性で大きな取引を、

長く続く取引を始めて良いのでしょうか。


決めました。

私はカケに出ます。

このまま悩んでいたら彼に会いたい、関係を続けたい私は流されるに決まっています。


来る来る詐欺の彼に対し、

今月中にもう一度、家に来る事があれば、、、

私は彼の会社を推薦し契約まで持っていきます。


来る事が無ければ

大手メーカーさんとの商談を進めるだけです。


私の中のカケです。

彼に伝えることはしません。