私、52歳にして初めて

マッチングアプリなるものに登録しました。

恋愛したいです。結婚したいです。
頑張ります❗
マッチングアプリを始めてから
3年も経ちました💦
未だに、ぼっちです。

マッチングアプリは未だに続けています。

今日は最近、お会いしたKさんのお話しです。


アプリでやり取りしている最中も仕事の詳細に関しては、上手くはぐらかされる感じがありました。

でも、会社を経営してると言います。


お会いするのは土曜日の昼間です。

昼飲みする約束をしました。


お会いする前に告白しました。

実は私、喫煙者です。大丈夫ですか?


大丈夫です。僕も喫煙者です。

実は僕も、、、何?

写真と違ってヒゲも剃ったし、

髪も白髪をやめて染めています。大丈夫?


お顔は同じなら大丈夫です!

何の告白かとムダなドキドキをしてしまいましたww


当日になり喫煙できるお店を選んで昼飲みしました。

勿論、お顔はアプリの写真とおりでした。

素敵な方です。


飲みながらお話を進め、気になる核心を聞きました。

お仕事の事は余り教えて貰えなかったんですが、、


あー自分ね、会社は開店休業状態です。

今はバイトでドライバーしてます。


えぇぇーバイト

私の中で終わりました。

バイトを否定する訳ではありません。

でも会社経営と言っていたのに!そのギャップに

嘘をつかれたとしか思えなくなったのです。


昨日、Kさんから連絡ありました。

2回目は、どちらかの家で

家飲みしませんか?

ご丁寧に返信しました。

2回目では家飲みは、まだ無理ですー!


その後、Kさんから返信が来る事はないです。


やっぱりアプリは無理かな?