私、52歳にして初めて

マッチングアプリなるものに登録しました。

恋愛したいです。結婚したいです。
頑張ります❗
マッチングアプリを始めてから
3年も経ちました💦
未だに、ぼっちです。

マッチングアプリで知り合い
2年間交際した彼のお話しです。


彼は離婚裁判が終わり、負けました。

彼の主張は全て通りませんでした。


財産分与が貯蓄では足りずに

2000万の借金を作ったと聞きましたw

しょうがないよ。モラハラだもん。

仕方なく銀行から借りたそうです。


私は彼と付き合っていた2年間、実際は不倫状態で裁判の為に気をつけて気をつけて生活していました。


でも

今も不倫関係みたい

彼は30代のラウンジ勤務のお姉ちゃんと付き合っています。寂しい時だけ、ウチに来ます。

お姉ちゃんの事は事細かに話します。

Hの事から、掃除も洗濯もしてくれない!

お姉ちゃんの家族構成まで、、、

だけど、、、好きで付き合ってるんだよね?


私が気になったのは、

職場差別する気は無いですが

30代でラウンジのバイトって大丈夫?なのかな。

聞きました。

その辺は彼も気になっている様子でした。

ウチのお店のお客様には合わないよ💦

ヤバいかも!でも子ども欲しい!


それ、もうすぐ60歳の貴方がヤバいでしょ


まっ、ケチでモラハラで、来年2月に還暦で、

✖️2で、それぞれに子どもいて

2000万の借金のある秀○でも

お互いが良いならお幸せに❤️