私、52歳にして初めて

マッチングアプリなるものに登録しました。

恋愛したいです。結婚したいです。
頑張ります❗
マッチングアプリを始めてから
3年も経ちました💦
未だに、ぼっちです。

マッチングアプリで知り合い
2年間交際した彼のお話しです。


また、彼からLINEブロックされました。

毎日、連絡していた訳ではないけど

なんか、、、モヤモヤします笑笑


でも、グループLINEは繋がっています。

私はグループを退出しました。


私の平日の夜は決まった行動です。

仕事から20時か21時に帰ってきて

シャワー浴びて、お酒飲んで寝ます😅


このお酒がヤバいです。

寂しくなるんです。

自分から退出したのに、彼にSMSしてしまった💦


ゴメーン!

間違えてグループLINE消えちゃった。 

新たなグループ作ったから、、、

ワインの発注に必要でしょう。

発注のグループ作ったから!



私は何がしたいのでしょう。

自分でも分かりません。


彼はもっと

何を考えてるの?

彼はグループに参加しました。

ずっとSMSで事は足りると言っていたのに、、、

グループLINEがあってもSMSで連絡きてたのに


イジワルな私は、ラウンジのお姉ちゃんが来ているだろう時間にグループ名を変更しました。

秀○と私の名前

今日、彼からLINEきました🤭

タイトルは、もとの発注に戻して😤


戻しました。

発注😘