私、52歳にして初めて

マッチングアプリなるものに登録しました。

恋愛したいです。結婚したいです。
頑張ります❗
マッチングアプリを始めてから
3年も経ちました💦


昨日、彼から連絡がありました。

明日、家🏠に行って良い?


偶然?


私は来週の退院に向けて

今日と明日に一時退院です。


夕方からなら大丈夫🙆‍♀️と返信しました。


彼は来ました。

楽しくお酒を飲んで久しぶりに楽しく会話しました。

彼は1人の女性に決めてお付合いを始めたらしいです。


けど、彼女と会わないお休みの日は

鬱病が酷くて1人でいられない。

お前に会いたくなっちゃった。


ウチに来て出前館で料理取り

リラックスして飲んでます。

俺、こんなにゆったりと飲むの久しぶり!

素で飲むの楽しいね!


どんだけ、若いお姉ちゃんに気を遣ってるの?

だって、おじさんだからいつもカッコ良くしてなきゃって気を使ってるよ笑


よくよく話しを聞くと、

付き合い始めは相当なお金をかけたらしいです。

でも、今は家でご飯を食べて飲んでHするだけ!

触れ合ってると楽しいんだよねー。


それヤバくない?

昼ご飯はスーパーのお弁当

夜はハ○○サで食材調達してダイエット食!


イヤイヤ、貴方がカッコつけるんでなく

食べに行くとか、出掛けるとか気を使いな‼️


オシャレなカフェも

豪華な夕飯もない50代後半のおじさんと

30代のお姉ちゃんが続くの?




彼はお風呂が嫌いです。

(以前のブログ読んでください)

結局、飲んで食べてお風呂で髪を洗ってあげて

Hして帰っていきました。


私は何がしたいんだろう?

断ち切れない未練をどうしたら切れるんだろう。

誰か教えてください〜