私、52歳にして初めて

マッチングアプリなるものに登録しました。

恋愛したいです。結婚したいです。
頑張ります❗
マッチングアプリを始めてから
3年も経ちました💦


私、2週間前から入院しています。

少し命にかかわる症状でした。


この間の日曜日に一時退院で家に帰りました。


彼が家に来て会いました。

お酒も飲んだし、好きな物も食べました。

Hもしたし


昨日、病院に戻りましたが変わらずに、数値が良いので退院が決まりました。

彼にLINEをすると、、、

入院してるの嘘でしょう。


???

この男は何を言ってる?

だって、お酒もHも食べ物も普通だったじゃん。


馬鹿かー

医者にダメだって言われたって

やっと自宅だよ!

好きな物食べて、飲むでしょう。

彼に会えたら、少しくらいの無理はするでしょう。


やっぱり

思いやりも、気遣いもない男だね。