私、52歳にして初めて

マッチングアプリなるものに登録しました。

恋愛したいです。結婚したいです。
頑張ります❗
マッチングアプリを始めてから
3年も経ちました💦
未だに、ぼっちです。

マッチングアプリで知り合い
2年間交際した彼のお話しです。


彼にLINEをブロックされて

今はSMSで連絡を取っています。

???

普通は連絡を取りたくなくて

LINEブロックするんじゃないの?


私には探偵の男友達がいます。

何故か私は探偵に気に入られたいみたいです。

彼の今を調べたいと、飲みながら愚痴ったら

無料で必要以上に調査してくれました。

今も調査してくれています!


調査結果を彼に軽〜く伝えました。

新しいラウンジのお姉ちゃんの事です。

彼は全力で否定してきました。


探偵の調査結果ではラウンジのお姉ちゃんは

パパ活してる!

不○○屋の社長と、、、

余計なお世話かとも思いましたが、

まだ大好きな彼もパパ活扱いされるのは許せません。


「麻○○○に店を持ち、白○に一軒家あって、結婚したいって言うんだもん。ちょっとイヤな所があっても我慢するよー!」

「結婚は考えちゃうけど、とりあえずはステータス」


これ、お姉ちゃんの○のプライベートなコメントです。

探偵が見れるようにしてくれました。

そりゃそうでしょ。条件だけは最高の彼だから。

モラハラだけどね笑


彼は、若いお姉ちゃんに溺れているのでしょう。

彼からは

ゲス男な返信しか返ってきません。


そうだよねー🤭

別れた女に、今夢中になってるお姉ちゃんの事を言われたくないよねー笑笑


けど、この探偵は30年以上も探偵業してる人だよ。

ここまで見れちゃうんだよー。

探偵が言うには○のやり取りはフォロー申請を断られてもアカウントがある限り、違法な方法を使わなくても閲覧できるらしいです、

相手のLINEも見られるし、本人になりすまして返信も出来る。相手にきた見せたくないLINEも削除できるよ。

でもラインは違法だからと教えてくれません?


私はこれ以上は何も言いません。 

彼のゲス男振りで私の彼に対する気持ちは

全て整理がつきました!

これから私が彼にする事は1つだけです。


お姉ちゃんと一緒にいそうな時間に

LINEを復活させてメッセージを送る!!


彼がSMSにしたのは

お姉ちゃんの前で私のLINEをブロックしたと分かりきっているので、最後のイジワルです。