私、52歳にして初めて

マッチングアプリなるものに登録しました。

恋愛したいです。結婚したいです。
頑張ります❗
マッチングアプリを始めてから
3年も経ちました💦
未だに、ぼっちです。

マッチングアプリで知り合い
2年間交際した彼のお話しです。


彼にLINEブロックされました笑


私と彼は、未だに会っています。

ある日曜日の午前中

私は彼に用事があり、

おはようの🐻ちゃんスタンプと用件を送りました。

私からすれば、いつもの日常です。


彼からの返信はないです。

朝、送ったLINEに対して夕方、SMSで

もうLINEブロックするよ!

意味がわかりません💦


私と彼は仕事でまだ繋がりがあります。

彼は麻○○○でス○○○料理のお店を経営しています。

ワインも輸入しています。私の会社は、彼の会社からワインの仕入をしています。

ワインの発注をLINEでしただけです。

土曜日までに売れた本数の補充

いつもと変わりない日常です。


想像すると

新しいラウンジのお姉ちゃんが泊まっていたんでしょう。発注だけでなく、可愛いくまちゃんのスタンプもあった事に、返答困った彼はブロックしたんでしょう。


笑笑

バカだねぇ。

ここで明かすと彼が見ている可能性があるので

書きませんが、私と彼はLINEをブロックされても繋がる事が出来るのです。


私には探偵の飲み友達がいます。

友達から教えて貰った方法です。


現在は、全ての連絡はSMSできます。


彼にいつLINEで連絡するか検討中です!

ちょっとイジワルしよう🤭