私、52歳にして初めて
マッチングアプリなるものに登録しました。

恋愛したいです。結婚したいです。
頑張ります❗
マッチングアプリを始めてから
3年も経ちました💦
未だに、ぼっちです。

マッチングアプリで進展もなくGWに突入しました。


我が社は繁忙期です。仕事は山盛りです😭

今年のGWは休日出勤でお金を稼ぐ‼️

仕事をして過ごす事にしました。


去年は彼と旅行をしていました。

彼との最後の旅行になりました😭


あの時は帰り道でも喧嘩したなぁ。


私は昭和な女なので、

地図アプリでナビする事が苦手です!


地図が分からずオロオロすると、、、

ナビする道を間違えると、、、

彼は超〜〜不機嫌な雰囲気を全面に出してきます。


だから私は地図アプリが使えないって言っているでしょう。ナビ出来ないって言ったでしょう‼️


旅行中も不機嫌満載でした💦

夕ご飯のとき、彼が麦焼酎の水割りを頼みます。

『私も同じ物で!』

お店の方がいなくなった途端に

鬼の形相です!

お酒飲まないでって言ったじゃん😡

彼は以前、私に言いました。

お酒もタバコも止めて‼︎


でも旅行の時、一杯くらい良いじゃん。

彼はグビグビ飲み、スパスパ吸うんだから、、、

頼んだ焼酎は2口だけ飲んで、残りは彼に飲んで貰いました。


彼と喧嘩をしても、最後はいつも

全て私が悪いという結果に持っていかれます。


思えば、この頃から上手くいってなかったです。


因みに彼は大浴場♨️があっても

絶対にお風呂に入りません。

朝、シャワー🚿を浴びるだけです。

(汚い彼をご参照ください)


この旅行は楽しかったのかな?